FC2ブログ

AKM BIKE COLLECTION

朝9時から夜19時半まで営業!

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2016.10.1『横浜の移転準備完了のお知らせ』

2016/09/30 22:54 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(2) Edit

☆AKMブログファンの皆様☆


お久しぶりでございます!店長のクレイシです(*´з`)


池袋から2年のトキを越え
やっとイメージしていた横浜のバイク屋になることができそうです!


明日、10月1日から国道1号沿いにてオープン☆



住所は
横浜市鶴見区諏訪坂20-21-1F
電話は
045-717-7888
になります。


池袋店に負けない中二階をご用意してございます!
こちらもお楽しみにご来店頂ければ嬉しいです。

近所にはお食事処もあって最高に便利です!
マックドナルド、フォルクス、サーティワンアイス、ガスト、
ビックリドンキ、スターバックス、バーミアン、木曽路、ライフ、etc…
確実に太れる立地条件に萌えました(笑)

バイクも止められますので是非是非、足をお運びください(*^^)v

この時間に店舗でブログの更新をしております。
荷物の移動作業に追われ、帰宅することもできません(;^ω^)

犬の力も借りたいくらいに大忙しです。

犬といえばAKMの看板犬
ウイリーとストッピーからも一言あるそうなので代わりますね。
「最近は外で生活していたから体臭がキツくなってきてしまったワン♪」
「トリミングを済ませてから出社するから大丈夫ワンッ☆」
「久々のお仕事で興奮してワンワン吠えちゃうけど許してほしいワン!」
「皆に会えるのをシッポをフリフリ、ピョンピョンしながら待ってるので宜しくワンよ☆」

ということで、
池袋店以上にパワフルになったAKMバイクコレクションを宜しくお願い致します。



スポンサーサイト

プロフィール

akm2003.com

Author:akm2003.com
AKMブログへようこそ!

最新のバイク入荷情報はこちらから☆
グーバイクへジャンプ! 

お店の詳しい情報はこちらから☆
http://www.akm2003.com/ 

アクセス数
天気予報
カブメーター
http://www.pecope.com
もくじ
Racing game
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。