AKM BIKE COLLECTION

朝9時から夜19時半まで営業!

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

納車式〜

2017/02/02 00:00 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(1) Edit

ここ数日暖かくて納車には最高の気候でした♪(´ε` )
例年はこの時期の暇に怯えてガクガクプルプルしているのですが、
2017年は冬に負けないお客様が多い気がします。
ありがたいことです!

さて、それでは溜まってしまった
恒例の納車式いってみまりょう!





=====================




カワサキ「Dトラッカー」

ウイリー練習用に販売することの多い車両ですが、
その理由は簡単!このバイクがとても頑丈だからです。
倒しても壊れない、10万 km乗っても壊れない!
そんなDトラッカー1999初期モデルをご購入いただきました
「ウイリー雄一君」は私の高校の同級生です(笑)
またバイク復活してくれて嬉しいなー(^o^)/
ありがとうございました〜

6 

*彼のウイリー勇姿はインスタグラムに公開中です




====================



ヤマハの「ブロンコ」

セロー225ベースのレトロ感満載なトレール車。
見た目以上のポテンシャルを秘めているバイクです!
林道や軽いジャンプくらいならお手の物!
今回は鳥取からお客様にご来店いただき現車確認後にご購入いただきました♪
なかなかお会いできない距離ですが、末長くお楽しみいただければ嬉しいです。
ありがとうございました(^.^)
奥様にも宜しくお伝えください。

60688.jpg 

鳥取に旅立って行きました〜

60689.jpg 



*AKMでは全国どこでも安価にて配送しております。
お引越しの際やツーリング予定地の現地にお届けなども
ご相談いただければお手伝い致します。





=========================






カワサキ「Dトラッカー」

AKMにて開催しているウイリー練習会にDトラッカー125にて
昨年の12月からご参加いただいておりますHさん!
ウイリーがやりたいということでAKMの門を叩いてくれました(^o^)/
今では片輪走行の世界にドップリ(笑)
250ステップアップおめでとうございます!
ありがとうございました〜

7 


*AKMではウイリー練習会を定期的に行っております。
弊社でご購入いただきました車両、
ウイリー仕様にカスタムさせていただきました車両、
のみの参加ご指導となりますことをご理解ください。




=====================




ホンダ「CR250R」

レーサーベースの車両を公道仕様にカスタム!
ナンバープレートも合法的に取得してあります!
車重100キロ以下、60馬力のモンスター!
2ストレーサーで街中を走れてしまうわけです♪
オーナー様はモトクロス歴も長いので安心して納車できました。
ダンプにてご来店いただき即積んでお帰りに!
盆栽バイクとして、かっ飛びマシンとして、お楽しみください♪
ありがとうございました。

1 



*AKMバイクコレクションでは
レーサーベースのナンバー取得のお手伝いもしております。
CR、YZ、KX、RMZ、KTM、ハスク、お気軽にご相談下さい。





==========================




カワサキ「KLX250」

今まで1200ccにお乗りでしたオーナー様も
前々から興味があったんだよ〜と250ccオフロードへ!
Dトラッカーキャブと悩まれた末に
インジェクションのKLXに決めていただきました(^o^)/
近々オフ車のご感想をお聞かせ下さいませ!
ありがとうございました♪

2



*AKMではFI車のテスターも所有してございます。
キャブ車はもちろんFI車のメンテナンス、チェックランプ点灯などにもご対応可能です。




=============================



ホンダ「リトルカブラ」

女性ライダーさんにご購入いただきました!
ボアアップ済みですのでナンバーも黄色で車の流れにも安心です。
四国へお引越し前に買いたい!とのことでご来店いただきました。
今後のメンテでお会いできないかもしれませんが、
どこのバイク屋でもカブなら見れますので、一生乗れるとおもいます(´ε` )
末長く可愛がってあげてください♪
ありがとうございました〜

3 



*AKMは「スーパーカブ」「スーパーカブ2」という映画に登場するほど
カブが大好きなバイク屋です!私が始めて乗ったバイクもカブでした。
リトル、プレス、ハンター、カスタム、50、70、90、なんでもご相談下さい。





=======================





スズキ「250SB」

カワサキからのOEMで
もうDトラッカーそのものなのですが名前は250SBといいます(^∇^)
オーナー様は10年ぶりのバイクとのことでしたが
走る姿からは全くブランクを感じさせませんでした!

実は旦那様のご購入前に奥様にDトラッカーをご購入いただいております!
現在免許取得中の為、納車は旦那様が先になりました!
ご夫婦でモタードに乗り始めていただけることに感動しております♪
今後ともどうぞ宜しくお願いします♪(´ε` )
ありがとうございました〜
 


5



*AKMではエクストリーム系以外にも走り屋セッティングも可能です。
Dトラッカーのことでしたらなんでもご相談下さい。




=======================




スズキ「ウルフ125」

2スト125ccは本当にジャジャ馬で
なかなか乗りこなすのが難しいバイクです!
今回ご購入いただきましたお客様は・・・
バイクでクラッシュ、入院、手術、
退院・・・2日目にして
またバイクを購入してしまうバイクジャンキー!!!
東本昌平の漫画に出てきそうなライダーさんでした(^.^)
くれぐれもお気をつけて!楽しいバイクライフをお送りください。
ありがとうございました〜



4 


*AKMでは2サイクルバイクをお探しするお手伝いもしております。
NSRなど超高級車となってしまっておりますが見つけてまいりますのでご相談下さい。




=========================





カワサキ「Dトラッカー」

現在免許取得中!
旦那様と一緒にバイクに乗りたい♪
その想いをサポートしたい(^o^)/

通常170CMの男性が左右のつま先が届くくらいの
シート高であるDトラッカーですが。
しっかりとローダウンしてあげることで
150CMくらいのライダーにも安心してお乗りいただけるようになります!

初めからシート高のあるバイクに挑戦する必要は無いというのがAKMの考え方です。
ライテクが身に付き、余裕が出た頃に車高を徐々に戻していけば良いのではないでしょうか。

教習も中盤ということで、お二人で乗れる日も近いですね!
応援しております、頑張って下さい♪(´ε` )
ありがとうございました〜


8



*AKMでは初バイク、リターンバイク、ウイリーバイク、などなど
ライディングテクニックはもちろん、
簡単にバイクに乗る方法や、楽に扱う為のカスタムなども行っております。
クラッチが重い、シートが高い、倒すのが怖い、お気軽にご相談ください。


=========================




バイク人口は減っていく一方、
そんな中、沢山のバイク屋が負けじと普及活動をしております。
引き続きAKMバイクコレクション含め
二輪業界とウイリー業界に興味を持っていただければ幸いです!

長〜〜〜〜〜〜〜い、ブログとなってしまいましたが
最後までお読みいただきありがとうございました!



スポンサーサイト

ウイリーはできないけど30年バイクに乗ってきました。
冬だから乗らないは俺の中ではありえないかな。
寒いより乗らない方がツライすね。
[ 2017/02/05 16:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

akm2003.com

Author:akm2003.com
AKMブログへようこそ!

最新のバイク入荷情報はこちらから☆
グーバイクへジャンプ! 

お店の詳しい情報はこちらから☆
http://www.akm2003.com/ 

アクセス数
天気予報
カブメーター
http://www.pecope.com
もくじ
Racing game
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。