fc2ブログ

Post

        

七夕!納車!

category - 未分類
2017/ 07/ 07
                 
あっッッッッと言う間に

7月7日

もう2017年もあと半年!
早すぎる!!!

横浜は雨が少なく6月には梅雨明けかな?という天気でございました。
通年に比べるとお客様の来店数も多く、ありがたい晴れマークです。
バイク屋にとって天候は人生を左右します(汗)

もうすっかり夏ムード!
夏休みにツーリングなど酷使する方は事前にメンテナンスへ〜

それでは恒例の納車式いっちゃいましょう!!!





KLX250

私が所有しカスタムしていたKLX!
ウイリーが得意なF様に口説かれ嫁入りとなりました(^ ^)
手塩にかけた我が娘のようなバイクなのでW
末長く可愛がってあげてくださいませ🌟
納車おめでとうございます!

 


===================


JAZZ

原付アメリカン!
カスタム多数で、めちゃくちゃ速いJAZZ!
彼氏さんはCBR1000RRにて追走〜
凄い組み合わせでしたが萌えました( ´ ▽ ` )ノ
今後とも宜しくお願いいたします!
納車おめでとうございます🌟

 





===================

JOG

2ストのアーティステッィクスペックJOGからのお乗り換えでした!
加速はどうしても負けてしまいますが、エンジンも丈夫で燃費が良くて、
4ストJOGも名車です!
末長く足としてお使いくださいませ(^ ^)
納車おめでとうございます🌟

 



=====================



combiz125

SYMの働くバイクです!
私たちも春から新車の取り扱いを始めたばかりで、
この車両を見たのが初めてでございました(´Д` )
いやはや、本当に過去最大級の積載量を誇るマシンですね!
ヤマハやホンダを凌駕したバイクが存在することを初めて知りました。
エンジンも2年保証がついてきますので、ビシバシお使いくださいませ♫
納車おめでとうございます🌟



 



====================


ストリートトリプルR

お客様に今まで乗ったバイクの中で一番楽しかったのはどれ?
って問われ
トライアンフのストトリRにレオヴィンチのマフラーを入れたのが一番!
って答えたのですが・・・
ご購入いただけました〜🌟
是非是非末長くお楽しみくださいませ( ´ ▽ ` )ノ
納車おめでとうございます!

 



==========================

XT250X

日頃カブ110だったところ、
XT250Xを増車いただきました( ´ ▽ ` )ノ
ツーリングに通勤に、足付きが良いのでどこへでもいけちゃいますね!
楽しいXTライフをお送りくださいませ〜
納車おめでとうございます!

 


========================


レッツ4

昨年今年と立て続けにご購入いただきありがとうございます!
通勤用に安全な原付ということで増車となりました( ´ ▽ ` )ノ
今後ともAKMバイクコレクションを宜しくお願いいたします。
納車おめでとうございます🌟

 


======================



Dトラッカー

遠方へお届けということで配送会社にお預けしました。
ハンドガードなどカスタムもさせていただきました。
お会いすることはできませんでしたが、
関東へお見えになる際はお立ち寄りいただければ幸いです!
納車おめでとうございます🌟


 


=======================


レッツ4パレット

免許取立て!日頃の足に!安いバイク!
ということでパレットをご購入いただきました!
ぶん回し過ぎないよう丁寧に可愛がっていただければ
ナガーーーーークお乗りいただけます。
納車おめでとうございます🌟

 


==================


エストレヤ

お久しぶりのバイクということでしたが
あっという間に見えなくなってしまいました🌟
ちょっと遠いですが是非是非メンテナンス等にも
ご利用くださいませ( ´ ▽ ` )ノ
納車おめでとうございます!

 


====================


Dトラッカー

家にはセローが・・・でもウイリー練習したい!
ということでご購入いただきました!
これから練習頑張っていきましょう🌟
納車おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ

 



=====================


*沢山の方に納車式の写真撮影の許可をいただき掲載させていただいております。
記念写真NGという方もいらっしゃいますので納車日にご選択いただけます( ´ ▽ ` )

今日は華金の七夕ということで、帰ったら私もバイクでお出かけしてきます!
特に七夕の意味はございませんWいつも通りでございます。
皆様も楽しいバイク週末をお送りくださいませ〜
ありがとうございました( ^ ^ )/




スポンサーサイト



                         
                                  

コメント

非公開コメント